皆さま ごきげんよう

 

 

先日、日本最大級のファッション&

 

音楽イベント、「Rakuten Girls Award 

 

(ガールズ アワード)2018 AUTUMN /

 

WINTER」が 幕張メッセで開催されました。

 

今や 旬の人気モデルや 女優さん方が

 

ランウェイを彩り、 総勢 なんと 149名が

 

ショーのモデルを務めました♪

 

私も ターコイズのジュエリー、ブルーの

 

花飾り、ドレス、 ファーと、 全身ブルーの

 

装いで ランウェイを 練り歩きました♪(笑)

 

私が 登場するなり、会場はワアワア、 

 

キャアキャアと 大歓声! 

 

大盛り上がりで 嬉しく思いました♪

 

 

 

 

気分は すっかり スーパーモデル、

 

楽しかったわ~♡♡

©Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN / WINTER

 

期間限定で ランウェイでモデルさんたちが

 

着こなした 最新秋冬LOOKがRakutenさんで

 

買えるなんて、おしゃれ大好きな皆さんは

 

ワクワクしますね。 ちなみに、残念ながら

 

私のドレスは買えません。 悪しからず(笑)

 

いつもはダンディ、今日はチャーミングな

装いの 西岡徳馬さんと♪

 

ショーの後は、 テレビ取材を受けました。

小坂大魔王さん、ぺえさん方と

 

カミナリさんと 日本テレビ「PON!」

 

 

日本テレビ「スッキリ」