皆さま ごきげんよう

 

 

私が出演している

 

靴を 自宅で試着できちゃう

 

通販サイト『ロコンド』のテレビCM、

 

ご覧になっていますか?

 

♪靴を買うなら ロコンド~♪

 

という フレーズが耳に残り、

 

頭から離れない私です(笑)

 

テレビCMも 順次放送されていますが、

 

今回は ラジオCMの収録が

 

六本木ヒルズにある J-WAVEの

 

スタジオでありました。

 

スピーディで とても 楽しい内容、

 

あっ という間に 収録終了です♪

 

女の子は なんでみんな 靴が

 

好きなんでしょう?(笑)♡

 

かくいう 私も 大好きですけど(笑)

 

さあて、ラジオでは どんな世界が

 

繰り広げられるんでしょう?!

 

あなたの耳に残る 60秒、

 

どうぞ お楽しみに~♪

 

私のお相手、ギンナナの 金成公信さんと♪

 

♦お知らせ♦

明日、9月8日(土曜日)

・テレビ東京 11:00 ~ 13:30

 「いろんな乗り物、ハシゴ旅」

・関西テレビ 12:00 ~ 13:00

 「胸いっぱいサミット」

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪