皆さま ごきげんよう

 

 

私が応援する歌手、川奈ルミさんのライブが

 

セルリアン・タワー東急ホテル2階にある

 

“JZ Brat”でありました。

 

“山椒は小粒でもぴりりと辛い”という諺は

 

この方のためにある といつも思うのです。

 

小柄ながら、 独特のハスキーボイス、

 

パンチのきいた歌声と声量で ラテン・

 

ミュージックを見事に歌い上げました♪

 

私の 初作詞作品 『貫く愛』を

 

今宵も 素敵に歌ってくださいました。

 

皆さんも 是非 カラオケで歌ってください。

 

川奈ルミさんは すでに 15曲 カラオケに

 

入っています♪

 

 

 

アントニオ古賀さんが友情出演して

 

会場は大盛りでした。

 

哀愁のある艶やかなギターの音色、

 

素敵な歌声は やはり天下一品ですね♪

 

バンドの皆さんの音楽も素晴らしく、

 

たくさんの ファンの皆さん、ご友人方から

 

大声援を受けて ルミさんも とびきり

 

素敵でした♡♡  

 

これからも ご活躍下さい♪

 

皆さんと Apasopmade(情熱的な)ひと時を

 

楽しみました♪

 

 

◆お知らせ◆

8月30日 (木曜日)

TBSテレビ 8:00~9:54

「ビビット」に 出演いたします。

是非 ご覧くださいませ♪