皆さま ごきげんよう

 

 

先日 茨城県神栖市文化センターにて

 

開催された 中村雪之亟さんの

 

 『 二代目 中村雪之亟 公演 』には

 

たくさんの お友達がいらして下さり、

 

とても 嬉しく思いました。

 

美しいお花も たくさんいただき、

 

皆さま ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

サロンが とても華やかになりましたラブラブ

 

美しいユリ、 かぐわしい香り♡

 

 

綺麗なピンクのバラ!花びらは なんとラメ入り♡

 

 

素敵なアレンジと 可愛いワンちゃん♡ 

 

 

上品なピンクの アジサイ、トルコキキョウ

 

 

ゴージャスな バラのアレンジ♡

  

 

夏は お花もすぐにグロッキーになって

 

しまうので、お手伝いさんは お花の茎や

 

花瓶を洗ったり、 大忙しです。

 

私も お花が気になって 仕事がなかなか

 

手につきません(笑)

 

嬉しい悲鳴をあげています音譜