皆さま ごきげんよう

 

 

可愛い“ぬいぐるみ”をいただく機会が

 

多いので、 どんどん増えて

 

嬉しい悲鳴を上げています(笑)キラキラキラキラ

 

三階から 屋上へ続く階段が

 

クマちゃんや うさちゃんたちの住処うさぎくま

 

ずらり!!

 

だんだん、階段の幅が狭くなって。。

 

 

 

カムイさんからの胡蝶蘭に沢山付いていた

ワンちゃん、動くのです♪ ピカチュウも♡

 

 

こんなに 沢山のぬいぐるみに囲まれて

 

いるからといって、私はけっして

 

“ぬいぐるみ依存症”ではありませんよ~(笑)

 

ワンちゃん達同様、 この子達も大事な家族

 

と思って 大事にしていますラブラブ

 

 

♦お知らせ♦

本日、8月18日(土曜日)

関西テレビ 12:00~14:00

「胸いっぱいサミット」 に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪