皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 ザ・ペニンシュラ東京

 

グランドボールルームで行われた

 

駐日カタール国 特命全権大使

 

ユセフ・モハマド・ビラール大使 離任

 

レセプションに 行って参りました。

 

 

  

 

平日のお昼にも 関わらず、 各国大使、

 

外交関係者や 企業の重役の方々など

 

沢山のお客様が 会場に足を運んで

 

いらっしゃいました。

 

お花もたくさんキラキラキラキラ

 

フルートと 琴の演奏も♪

 

ユセフ・モハマド・ビラール大使ご夫妻

 

とは、 公私ともに 親しくさせて

 

いただいておりましたので、 淋しい

 

気持ちで いっぱいではありますが、

 

また どこかで お会いできる日を

 

楽しみにしています。

 

ユセフ・モハマド・ビラール大使

 

 

バシール・モハバット アフガニスタン大使

 

右から

ジャミーラ・ビラール カタール大使

夫人、 私、 ウィデード ダラジ チュニジア

共和国大使夫人、 素敵なご婦人と