皆さま ごきげんよう

 

 

ヴァレンティノ銀座の開店 一周年を

 

お祝いする ディナーが 西麻布にある

 

“L'EFFERVESCENCE” でありました。

 

ヴァレンティノの 素敵なドレスの

樋口百合子さんと

 

ヴァレンティノは イタリアを代表する

 

ラグジュアリー・ブランドで 世界中の

 

セレブをはじめ、 レッド・カーペットを彩る

 

ハリウッド女優達も 虜にしています。

 

エレガントなドレスは 本当に素敵です♡

 

 

“レフェルヴェソンヌ” 生江史伸シェフの

ご挨拶と お料理の説明があり、美しい

お料理が次々と提供されました

 

左)歳時記:桜エビ、白エビ、ホワイト・

  アスパラガス、生姜蜂蜜酒

右)アップルパイのように:穴子、牛蒡、あおさ

  ちょっと熱くて、火傷してしまいました(笑)

 

 

新しい章:鰹、筍、回香、トマト、紫蘇、

  コンプシト  (写真はありません。。)

左)定点:蕪とパセリ、キントアハム、ブリオッシュ、

右)アイナメ、サザエ、サバイヨン、ズッキーニ、

  

 

左)山形村短角牛、蛤、葉わさび

右)ビタースイート ショコラのムースと

  クリスプ、トンカ豆、赤ワイン

  

 

小菓子とお薄  あしらい方も素敵!と

樋口さんが 白いアジサイを指さして

 

 

一皿一皿が 繊細、斬新ながら、 素材の

 

お味が しっかり際立つ、 とても美味しく、

 

大満足でした♪

 

素敵な ディナーを堪能した後は 銀座にある

 

お馴染みのお店、 “サロン・ド・慎太郎”へ。 

 

蒸し暑い一日でしたが 涼やかな空間で

 

最後の 水無月の宵を楽しみました♪

 

薄緑色のお着物が素敵な慎太郎さん方と

 

 

「私、地獄を見ました」~どん底からの

逆転生還ストーリーとは?!

 

7月3日(火) フジテレビ 9:00PM~10:48PM

 

ブラックマヨネーズの 小杉竜一さんと

 

吉田敬さん、百田夏菜子さん(ももいろ

 

クローバーZ)が MCを務める「アノ人が

 

解禁告白! 『私、地獄を見ました』

 

~どん底からの 逆転生還ストーリー~」

 

を 是非見て下さい。

 

「地獄を見た」 という方々の壮絶人生からの

 

逆転劇。 今だからこそ語れる 壮絶の数々、

 

どん底からの 逆転人生への生還は

 

爽快そのもの。 壮絶な 地獄を経験した人の

 

半生を 芸能人がドラマで再現、 ご本人が

 

登場して 生還ストーリーを スタジオで

 

語るのも必見です♪ きっと、皆さまの

 

人生の ヒントになることもあるのでは?! 

 

 

7月3日(火曜日) フジテレビ

21:00~22:48 「アノ人が解禁告白! 

『私、地獄を見ました』~どん底からの

逆転生還ストーリー~」

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪