皆さま ごきげんよう

 

 

「ほんだバラ香園」の 森誠吾さんより

 

美しい 八重のバラのブーケが届きました。

 

部屋に持ちこんだ途端、 ふわりと漂う

 

甘~い香り。 久しぶりに こんなに濃厚な

 

バラの香りをかぎました。

 

 

オールド・ローズのように 沢山の花びら♪

 

芳香バラで、なおかつ  エディブル・ローズ

 

(食用バラ)なんですって!

 

お部屋に飾ったり、 スイーツに入れたり、

 

摘んだバラを お風呂に浮かべれば、

 

甘く 爽やかな香りに包まれて、

 

優雅な バス・タイムを過ごせそうですね♪

 

 

 

こちらのバラは 環境を考えた無農薬の

 

ものを販売しているので 安心、安全だそう。

 

バラを愛した クレオパトラも、花びらを

 

ふんだんに使用した バラ風呂を好んだとか♡

 

美肌効果や 鎮静、安眠効果のあるという

 

バラを使い続ければ、〝絶世の美女〟の

 

仲間入りの日も 近いかもしれませんね♪

 

 

🌹ほんだバラ香園

住所: 〒879-1316 

大分県杵築市山香町大字吉野渡1604-13 

TEL: 0977-78-0781

FAX: 0977-78-0783

www.tensinobara.jp

 

 

「私、地獄を見ました」~どん底からの

逆転生還ストーリーとは?!

 

7月3日(火) フジテレビ 9:00PM~10:48PM

 

ブラックマヨネーズの 小杉竜一さんと

 

吉田敬さん、百田夏菜子さん(ももいろ

 

クローバーZ)が MCを務める「アノ人が

 

解禁告白! 『私、地獄を見ました』

 

~どん底からの 逆転生還ストーリー~」

 

を 是非見て下さい。

 

「地獄を見た」 という方々の壮絶人生からの

 

逆転劇。 今だからこそ語れる 壮絶の数々、

 

どん底からの 逆転人生への生還は

 

爽快そのもの。 壮絶な 地獄を経験した人の

 

半生を 芸能人がドラマで再現、 ご本人が

 

登場して 生還ストーリーを スタジオで

 

語るのも必見です♪ きっと、皆さまの

 

人生の ヒントになることもあるのでは?! 

 

 

7月3日(火曜日) フジテレビ

21:00~22:48 「アノ人が解禁告白! 

『私、地獄を見ました』~どん底からの

逆転生還ストーリー~」

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪