皆さま ごきげんよう

 

 

梅雨の季節、 真っただ中。

 

雨の降る日は うすら寒く、

 

奇跡的に 晴天に恵まれた日は

 

真夏のような暑さになったりと、

 

気候の変化に 体調がついていけないと

 

まわりでは 嘆く人が多くいます。

 

私はというと、お陰様で毎日 元気いっぱい♪

 

楽しい友人方と 美味しいものをいただき、

 

なるべく 寝だめをします!(笑)

 

という訳で、 今日は 久しぶりの友人方と

 

お気に入りの 芝公園にある「うかい亭」へ。

 

画家の マークエステルさん、モナコから

帰国中の 畑中由利江さん、歌手の

グレッグ・アーウィンさんと

 

今宵は フランス、モナコ、アメリカと、

 

インターナショナルなお顔振れ、

 

お話に花が咲きすぎて、美味しいお料理の

 

写真は 一枚しかありません (笑)

 

ご想像にお任せいたしましょう♪

 

・鱧炙り

・あげ田楽

・初夏の八寸(茄子含め煮・空豆すり流し・

 ちまき寿し)

・若鮎上げ

・寄せとうふ

・芝特選ローストビーフ

・甘鯛と新しょうがご飯

・豆乳プリント季の物

 

梅雨空に輝く 東京タワーをバックに

 

素敵な友人方と 楽しい時間を過ごしました♪