皆さま ごきげんよう

 

 

私が 毎年楽しみにしている

 

『 第39回 日本インターナショナル

 

ダンス選手権大会 』が 日本武道館大ホール

 

でありました。

 

会場は たくさんのお客様で凄い熱気でした。

 

国内外から 多くの選手の方々が しのぎを

 

削って、 素晴らしい技を競い合っている姿に

 

大感動! 熱戦が繰り広げられました。

 

優雅に見えるダンスですが、選手の方々の

 

卓越した技術も 日々の練習と鍛錬の賜物、 

 

鍛え抜かれた身体の 足元から つま先に

 

至るまで 神経が行き届いていて

 

本当に感動いたしました。

 

素晴らしい 選手の方々のダンスは勿論、

 

美しいドレスも 見どころの一つ。

 

私も ダンスのレッスンをしているので、

 

毎回 皆さんのドレスを参考にしています♪ 

 

いつも カメラの携帯を欠かしませんが

 

今回は うっかり忘れてしまい、残念ながら

 

お写真がありません。。 結果はパンフレットの

 

写真で お楽しみくださいませ♪

 

プロ・スタンダード

1位: アンドレア・ギジャレリ&

サラ・アンドラッキオ (イングランド)

 

2位: シモーネ・セガトリ&

アネッテ・スドル (ドイツ)

 

3位: 橋本剛&恩田恵子

 

プロ・ラテンアメリカン

1位: トロールス・ベイガー &

イーナ・ジエチャズコヴァ(アメリカ)

 

2位: ニノ・ランゲラ &

アンドラ・ヴェイディレイテ (イタリア)

 

3位: ヴラディーミル・リトゥヴィーナフ&

オーリガ・ニカラーイェヴァ (ロシア)

 

 

アマ・スタンダード

1位: 八谷和樹 & 皆川円

 

2位: 渡辺安登 & 中村安里

 

3位: 景山雄紀 & 宮原恵那

 

アマ・ラテンアメリカン

1位: 八谷和樹 & 皆川円

 

2位: 藤井創太 & 吉川あみ

 

3位: Parkin D. Andreevich &

    Sermiagina V. Lvovna

 

プレミア・デモンストレーションで

 

友人の明子さんが ワルツを檜山先生と。

 

日本武道館のフロアに 沢山の夢を乗せて

 

大輪の花々が咲き乱れました。 

 

来年も、 もっと たくさんの美しい花が

 

咲くことでしょう。 プロ、アマを問わず、

 

選手の皆さんの 素晴らしい演技を

 

楽しみにしています♪

 

※掲載した写真は パンフレットより

 

※敬称略

 

 

♦お知らせ♦

明日 6月12日(火曜日) フジテレビ

 

『有吉弘行のダレトク!?』 が放送

 

されます♪ “ダレ” が知って “トク”

 

する!? ダレトク情報を 独自の視点で

 

徹底調査し 紹介している番組です。

 

今回 私は 『絶品料理のウマい汁!』

 

『ご飯にかけてもウマいのか?!』 を

 

徹底調査してまいりました。 グルメな

 

私の舌を うならせるお料理は、 一体

 

どんなものなのでしょう?!

 

皆さま、 どうぞ お楽しみに♪

 

6月12日 フジテレビ 22:00 ~ 22:54

『有吉弘行のダレトク!?』

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪