皆さま ごきげんよう

 

 

毎年恒例となりました、

 

〝第15回 ロイヤル ビザンテ パーティ〟が

 

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

 

“ル・グラン”で開催されました。

 

大木トオルさん、 さかもと未明さん

素敵なお花をありがとうございました!

 

真夏のような 素晴らしいお天気でした。

 

パーティは 昼と夜に開かれ、たくさんの

 

お客様に お越しいただきました。

 

素晴らしいゲストと お客様のパーティの

 

様子を どうぞ ご覧くださいませ♡

 

会場には 美しいジュエリーを展示する

スペースが設けられ、私が手掛けた宝石も。

沢山の皆さまに ご購入いただきました♡

 

 

 

 

司会は いつも素敵な 谷 隼人さん

 

明るい日差しを浴びて レインボーブリッジが

見渡せる 素敵なビューです

 

 

昼の部、 皆さまにご挨拶

 

ホテルのシェフが 特別に揃えた

 

オリジナル・フレンチ料理に 皆さま舌鼓♪

 

さぁ、エンターテイメント・ショーの始まりです!!

 

最初にご紹介するのは 2013年にアメリカで

 

優勝した口笛奏者の 加藤万里奈さん

 

 

そして 情熱的なアルゼンチン・タンゴの

 

魅惑の世界が 繰り広げられました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も 飛び入りで踊りました♪

 

 

 

 

なんて 素敵なんでしょう♪ 左から

エレガントでキレのあるダンサー

ACO & MARIKOさん、 アジア・

チャンピオンの GYUさん、女優

としてもご活躍の 夏美れいさん

 

豪華四重奏のメンバーは 左から

コントラバスの 田邊和弘さん、

バンドネオンの 鈴木崇朗さん、

ヴァイオリンと歌の 会田桃子さん、

MARIKOさん、夏美さん、GYUさん、

ACOさん、 ピアノの 松永裕平さん

 

情熱的な音楽が 会場中に響き渡り、

 

皆さま方、固唾を飲んで素晴らしい踊りと

 

音楽に酔いしれました♪ 音楽と踊りの

 

魅力は、やはり 生で見るに限りますね!!

 

夜の部、 皆さまにご挨拶

 

皆さまのご健康と今後のご活躍を祈って

 

この会の成功を感謝申し上げます。

 

左) 菊池美佐子さんと 松居一代さん

右) さかもと未明さんと 女優の藤田三保子さん

 

 

左) 漫画家の 槇村さとる先生 右)元自衛隊

幕僚長 田母神俊雄さんと 下司愉宇起さん

 

 

左) 黄実さんと 川奈ルミさん

右) マークエステルさんと 西尾夏実さん

  

 

左) トニー海渡さんと 前島みどりさん

右) 平尾勇気さんと 司会の谷隼人さん、

   谷さん、またよろしくお願いします♪

 

 

左) 歌手の三善英史さん 右)夜の部の

衣装の加藤万里奈さんと 七星明さん

 

 

日本と中国でご活躍の 小松拓也さんと♪

 

また来年、 楽しい時間を 皆さまと

 

ご一緒するのを 楽しみにしております♪