皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 五月場所 佐渡ヶ嶽部屋の

 

千秋楽祝賀会が、 ホテルイースト21

 

にて、 盛大に開催されました。 熱戦を

 

繰り広げた 大相撲夏場所も 無事に

 

千秋楽を迎え、 豪華なゲストの方々と

 

今場所の労を ねぎらいました。

 

左から

琴奨菊関、 佐渡ヶ嶽親方、

琴恵光関、 琴勇輝関

 

後援会会長

二藤部洋氏のご挨拶

 

幕下以下のお相撲さんが 勢ぞろい

迫力があります!!

 

 

私も一緒に

お祝いの鏡開きを させて頂きました

 

 

乾杯~キラキラキラキラキラキラ

 

 

乾杯の後は、 ゲストの皆さまの楽しい

 

スピーチ、 歌、 そして 見事な舞♪

 

落語の三遊亭金馬さん、大木凡人さん

 

シャンソン歌手 室田純子さん

 

 

艶やかに踊る 舞踊家 鶴吉さん

 

 

 

私の オリジナル・クリアファイルを

協賛品として。 当選された方、

おめでとうございますキラキラ

 

 

今後も 佐渡ヶ嶽部屋の皆様の益々の

 

ご活躍を お祈りしております!!

 

右から

山野愛子ジェーンさん、 私

イスラエル ヤッファ・ベンアリ大使

ご主人 中川巧スタンさん