皆さま ごきげんよう

 

 

じゃ~んビックリマークビックリマーク

 

私の靴箱を大公開します音譜

 

靴フェチな私。

 

これは ほんの一部ですが。。。

 

お片づけをしたときに、 記念に撮って

 

みました。 一度に 一足しかはけないのに

 

洋服や バッグ、はたまた 出かける場所に

 

合わせて 靴は必要なんですね~音譜

 

ムカデじゃあるまいし、 と笑われますが。

 

3000足の イメルダさんには負けますが(笑)

 

 

『いい靴を履くと、幸せが訪れる』とか、

 

 『いい靴は 素敵な場所へ連れて行って

 

くれる』 と言われます。 

 

素敵な靴を履くと ウキウキします音譜

 

ちょっと 高価な靴だと、 いつもより

 

ピンと 背筋を張って 自信を持って

 

歩けるような気がしませんか。

 

お気に入りの靴の時は尚更ですねラブラブ

 

きちんと 綺麗に手入れされている

 

靴を履いている人は たいてい 身なりも

 

きちんとしていて 素敵です。

 

人格も 身だしなみも 清潔感があると

 

たとえ 高価なものを 身に着けていなくても

 

上品で とてもお洒落な人に見られるような

 

気がします。 靴は その人の内面まで

 

表す と言われる所以ですね。

 

 

私は どこに行くにも 最低10センチの

 

ヒールの靴を履いて 出かけます音譜

 

たまに 疲れることもありますが(笑)

 

私の スタイルと オシャレには、

 

このヒールの靴が必需品キラキラキラキラ

 

私は かえってぺったんこの靴の方が

 

疲れるのです。

 

皆さまも たまには時間を見つけて

 

靴箱を開けて、 全部の靴を点検して

 

磨き直してみると 意外な発見が

 

あるかもしれません。

 

素敵な靴に 幸せを運んでもらいましょうラブラブ

 

 

明日、5月22日(火曜日) 日本テレビ

19:56~22:54 「ものまねグランプリ」

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪