皆さま ごきげんよう

 

 

桜はすっかり 葉桜となり、 いよいよ

 

これから新緑の季節。 一番清々しい

 

季節ではないでしょうか。 私の部屋の

 

ベランダの木々も 緑が濃くなり、

 

木漏れ日が美しい季節ですキラキラ

 

先日 窓の外から 「ホーホケキョ」 と

 

ウグイスの鳴き声が。 慌てて 窓の外を

 

見ましたが、 その姿は確認できません

 

でした。 ウグイスの鳴き声も また、

 

春の訪れを 感じさせますよね♪

 

日本人には 大変親しみがあります。

 

屋上では、 マイファミリーの

 

ワンちゃん達が 気持ちよさそうに

 

日向ぼっこ♪♪

 

レア♡             タロー♡

 

 

ジュジュ♡          マギー♡

 

 

モカ♡             エミリー♡

 

 

お茶々は隅っこでお昼寝♡

 

マイファミリーのみんなの可愛い姿を

 

見ていると、 疲れが吹っ飛び 

 

日々忙しい私も 元気になりますわんわん