皆さま ごきげんよう

 

 

ゆるやかな坂を上り、 東京タワーが

 

間近に見える 芝公園近くの静かな

 

場所に オランダ王国大使館公邸が

 

あります。 鉄の門をくぐり、 緑豊かな

 

木々を眺めながら しばらく進むと

 

避暑地に佇む 白亜の洋館のような

 

大使公邸が見えてきます。

 

今宵は ご夫妻のお招きでディナーに

 

伺いました。 

 

広くて 美しい館内は、 ゆったりとして

 

とても 居心地のいい空間です。

 

ご一緒した お客様方と 楽しい時間を

 

過ごしました♪

 

左から アルト・ヤコビ閣下、西村朋子・

ヤコビ夫人、私、パレスホテル東京

渡部勝取締役総支配人と

 

アルト・ヤコビ閣下ご夫妻、

株式会社キング 山田幸雄社長、

素敵なご婦人と

 

もうしばらくすると 大使館のお庭には

 

チューリップが見事に咲いて、

 

それは 美しい光景が見られます。

 

うららかに 春風も心地よい、

 

お散歩にも お出かけにも良い季節。

 

皆さまも 春をご堪能下さいませ♪