皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 学校法人 たかの友梨学園

 

たかの友梨美容専門学校の 第四期生

 

卒業証書授与式が ホテル サンルート

 

新宿にて 行われました。

 

上着がいらないくらいの 暖かい春の陽気、

 

卒業式には相応しい 素晴らしい日でした。

 

たかの友梨理事長より 卒業証書授与

 

阿部和彦校長 式辞

 

祝辞を述べさせていただきました。

 

ヘアデザイン講師 野沢道生さん

 

ネイル講師 黒崎えり子さん

 

メイク講師 大橋タカ子さん

 

皆さまと 記念撮影♡

 

最後に 控室で たかの友梨理事長を

囲んで 講師の先生方と

 

卒業生の皆さんへ

 

母校 「 たかの友梨美容専門学校 」 で

 

学んだ 技術と知識、 教え を思い起こし、

 

誇りと自信、信念を持って 目標に向かって

 

歩いて行けば、 きっと 高い壁も 乗り越え

 

られるのではないでしょか。 神様は、

 

越えられない試練は 与えないといいます。

 

素晴らしい人生になりますよう 心より

 

願っております。

 

ご卒業おめでとうございます!!