皆さま ごきげんよう

 

 

私のお誕生日 2月6日にいただいた

 

胡蝶蘭の数々。

 

1か月以上 経った今も、

 

とても綺麗に 咲き誇っております。

 

 

 

素敵でしょう。

 

お部屋だけでなく、

 

玄関のホワイエにも

 

所狭しと並んでおります。

 

 

 

階段の上にまで。

 

 

 

実はこのお花を置いているサロン、

 

お花のために

 

暖房は切っております。

 

 

 

もちろん私も、 このサロンで

 

お客さまを 迎えておりますが、

 

お花にとって エアコンの風や

 

高温はよくないのです。

 

人間 が お花 の

 

犠牲になっています (笑) キラキラ

 

お花が 長く綺麗に

 

咲いてくれることを願い、

 

毎日 お世話はかかせません。

 

  

 

胡蝶蘭の花言葉  

 

「幸せが飛んでくる」 

 

  

 

 

 

花びらを 見て下さい。

 

私の名前 DEWI と ♡ が

 

ピンク色に ほどこされています。

 

 

 

私の大好きな青いデルフィニューム

 

 

 

まさに花言葉通り、  

 

綺麗なお花に囲まれて

 

とても幸せな時間を

 

過ごしております。

 

 

このお花は、 私が

 

スーパージャパンカップ(3月4日)で

 

ワルツを 踊った時 頂いたお花。

 

それは見事に大きなバラたちです。