皆さま ごきげんよう

 

 

公益財団法人 『日本ボールルームダンス

 

連盟』が主催する

 

「2018 スーパージャパンカップダンス」が

 

幕張メッセで 開催されました。

 

今回は 2日目の模様をお伝えいたします。

 

2日目は アマがスタンダード、 プロがラテン、

 

セグエがスタンダードです。

 

種目が違えど、 白熱したダンスで 観客の

 

皆さんを魅了していました。

 

アマ・スタンダードの表彰式

1位 八谷和樹さん & 皆川円さん

2位 藤井創太さん & 吉川あみさん

3位 影山雄紀さん & 宮原恵那さん

皆さま、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

プロ・ラテンアメリカンの表彰式

1位 増田大介さん & 塚田真美さん

2位 正谷恒揮さん & 齋藤愛さん

3位 森田銀河さん & 小和田愛子さん

皆さま、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

2日目は 「セグエ・スタンダード」

 

部門優勝者の方に

 

『第1回 Lady Dewi Sukarno Award』が

 

授与されました。

 

1位 橋本剛さん & 恩田恵子さん

2位 浅村慎太郎さん & 遠山恵美さん

3位 臼井一史さん & 臼井恵さん

皆さま おめでとうございます。

 

 

 

 

この表彰式の前に、 私と 山本雅也先生が 

 

スペシャル・デモンストレーションということで、

 

「タイタニック」をワルツで踊りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の皆様に 大きな拍手を頂きました♡

 

稲川素子 連盟会長より花束を頂きました。

 

お友達の 島田明子さん、 西尾夏実さん、

トニーさん、 ダニエルさんより お花を頂きました。

 

最後に、 連盟会長の 稲川素子さんと

大会実行委員長の 二ッ森 司さんと

記念撮影!

 

 

■お知らせ■

明日18日 18:30~19:54

テレビ朝日「路線バスで寄り道の旅」

またまた珍道中(笑)

是非ご覧くださいませ!