皆さま ごきげんよう

 

 

私が 応援する歌手、 川奈ルミさんの

 

ライブが “銀座タクト”でありました。

 

 

 

仕事先から直行したので 少し遅れて

 

到着したのですが、 会場は すでに

 

熱気に包まれていました。

 

小柄な体にもかかわらず、 パンチの

 

きいた のびのよい ハスキーな歌声は

 

折り紙付きの 素晴らしさです♪

 

ジョニー徳田さんも ラテン・ナンバーを♪

  

 

抜群の歌唱力で ラテン・ナンバーを

 

情熱的に歌い上げ、 喝采を浴びて

 

いました。 もちろん、 私が作詞した

 

 “貫く愛”も 情感たっぷりに 熱唱して

 

くださいました♪  そして それが日本語

 

だけでなく 英語、 スペイン語、 韓国語

 

になって。 嬉しいですね♪

 

先月 私のバースディで オペラを

 

歌ってくださった 西田真以さん、

 

パオロアンドレア・ディピエトロさん、

 

ロベルト・ディ・カンディドさんも応援に

 

駆けつけてくれました♪

 

左から パオロ・ディ・ピエトロさん、

ロベルト・ディ・カンディドさん、

川奈ルミさん、私、西田真以さんと♪

 

二次会は、 “銀座小町”へ。

 

私は ちょっとおねだりして、 3人に

 

オペラを歌っていただきました(笑)

 

さすがの歌声に 一同 大拍手!!

 

インターナショナルな 素敵な1日を

 

過ごしました♪