皆さま ごきげんよう

 

 

寒い日々が続いていました。

 

テレビの天気予報は 毎日気になって

 

見ていました。

 

大荒れの天気と聞くと 少しばかり

 

出かける服が気になりました。

 

この数日 天気はぐずついている割に

 

気温が上昇していました。

 

そろそろかな、 と期待が高まって。。。

 

ついに “春一番”が吹きました音譜

 

日本中に “春一番”の便りが

 

届くのが楽しみですねラブラブ

 

荒天から一転、 抜けるような青空に!

 

この日、 気温は ぐんぐん上昇し、

 

陽射しもまぶしく 汗ばむほどにビックリマーク

 

もう “春”と聞いただけで嬉しいですね音譜

 

ベランダも、屋上も 柔らかな陽射しに

包まれました♡ 先日の大雪が嘘のよう