皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 美川憲一さんのディナー・ショウが

 

東京プリンスホテル 鳳凰の間でありました。

 

 

10月に開催された 私のインペリアル・

 

チャリティ・パーティでは、  美川さんに

 

スペシャル・ゲストとして 華麗な

 

ステージで お客様を魅了して頂きました。

 

いつ観ても 美川さんのショウは、

 

ゴージャスで 楽しくて、私をはじめ、

 

お客さまの心が ときめいているのが

 

わかるほど 素敵な空間です。。

 

美川さんの饒舌なトークに、

魅了されました♪

 

 

 

神田うのちゃんも♡  ゴージャスな

バラの花束をプレゼント♪

 

ホテルのディナーも とても美味しいうえ、

 

こんな間近で 美川さんの歌を聴く事

 

ができるなんて、贅沢すぎますね♪

 

楽屋にて、 菊池美佐子さん、私、

美川さん、ジョニー徳田さん、

西尾夏実さんとご一緒に♪

 

 

素晴らしい時間を満喫いたしました♡♡

 

♥お知らせ♥

12月30日(土曜日) 

日本テレビ 18:30~22:54

「ダマされた大賞 2017」

私が仕掛けた過去のドッキリが

放送されます!

 

テレビ東京 23:24~24:54 

「俺のこと知ってる?イン ザ ワールド」

海外で 自分の名前を知っている人を

探す旅。私は インドネシア・ジャカルタへ、

サンシャイン池崎さんは 台湾へ、

安藤美姫さんは カナダへと。

私達を待ち受けていた 結末はいかに?!

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪