皆さま ごきげんよう

 

 

待ちわびた楽しいクリスマスクリスマスツリー

 

 

皆さま、どのように過ごされましたか?

 

プレゼントも、ご馳走も、ケーキも

 

嬉しいものですが、 〝心待ちにする〟

 

という 心がときめく、待ち遠しい時間が

 

なんとも言えず 楽しみなものですね。

 

イベントの楽しみは、あっという間。

 

ちょっと 寂しいものですね。

 

 

早めに飾る クリスマス・デコレーション、

 

赤と緑のクリスマス・カラーの美しい花々、

 

何度見ても 見飽きることのない

 

デコレーション・フラワーや

 

可愛い数々の小物たち。。。

 

松ぼっくりや姫リンゴが愛らしい素敵な

デコレーションは 西尾夏実さんから

 

色も可愛らしい デコレーションは

私の従妹のお嬢さん、武井さんから

 

我が家では、 お気に入りのデコレーション

 

などは クリスマスが終わっても

 

サロンに 飾り続けます。

 

 

柳 昭治さんから贈られた 鮮やかな

ピンクが素敵なポインセチア♪

 

 

 

紫が美しいお花は 美川憲一さんから♪

 

ジョニー徳田さんから 素敵なお花♪

 

 

ワンちゃんのお婿さん候補のママ、

奥村美喜恵さんから♪

 

クリスマスの余韻も 慈しみ深いものですね。

 

 

♥お知らせ♥

本日、 12月29日(金曜日)

TBSテレビ 21:00~23:04

「情報7days ニュースキャスター」

に出演いたします。

皆さま、是非ご覧くださいませ♪