皆さま ごきげんよう

 

 

私と 出川哲朗さんがお届けする

 

大人気の“世界の果てまで イッテQ!”、

 

皆さま 楽しんでいただいていますか?

 

実は 毎回 私たちは 信じられないくらい

 

身体を張って 挑んでいるのです(笑)

 

勿論 今回の メキシコでも頑張ってきました。

 

今日は 前回の“出川女子会@フロリダ”

 

ロケの 楽しい写真をたくさんお届けいたします。

 

お休みのひと時、 寒い冬のことは しばし

 

忘れて 常夏のフロリダ、メキシコを存分に

 

お楽しみくださいませ♪

 

まずは 大人気の「アニマルキングダム」

“アバター”の世界へ♪

 

  

 

 

 

私と 出川さんの〝アバター〟のフィギュアを作ります

 

 

 

 

出来上がり! 私のアバター・フィギュア♪

 

 

次は “アバター・メイク”に挑戦! 仕上がりはいかに?

恐る恐るの“アバター・ドリンク”は 苦~い青汁!

  

 

完成! 私達、親子のよう(笑) 河北麻友子さん、

  

 

堀田茜さん、谷まりあさんは とても可愛いメイク♪

 

 

みんなで 記念撮影大会♪

 

アフリカの世界が楽しめる〝キリマンジャロ・サファリ〟

 

 

巨大な 全長44mの 「ツリー・オブ・ライフ」

 

ただの巨木と思いきや、 幹には 沢山の動物

の彫刻が!あらゆる生物を称えるモニュメント

 

 

ランチの後は 休む間もなくハロウィン・パレードへ♪

私は デヴィフィセント、出川さんは オラフ、

まりあさんは ジャスミン、麻衣子さんはエルサ、

茜さんは ベルのいでたちで♪

 

夜のパレードは 異様な盛り上がり♪

  

 

そして。。姫たちは 慣れないハイヒールで歩き続け、

疲れ果てて ついにダウン! のびてこの様です。

私は 77歳。元気いっぱい! 違いますね~(笑)

 

 

夜空を彩る 美しい花火に うっとり~♪

 

 

 

 

翌日、 私達の夢は まだまだつづきます。

 

美しい シンデレラ城に見とれていると。。

なんと ミッキー&ミニーが!!

   

 

みんなで 〝イッテQ!〟ポーズを♪

 

嬉しい スリーショット♡♡  憧れのミッキーに チュッ♡

 

 

これから、 過酷なゲームが始まります♪

 

雪の〝ブリザーブド・ビーチ〟へ移動して。。

 

 

スライダーで、負けた人には罰が待っています!

 

 

茜さんと 麻友子さんが罰ゲームでした!!

先程までの恐怖も忘れ、着地点で ホッとする

彼女たち。 茜さんと麻友子さん♪

 

 

ビーチで しばし リゾート気分を♪

 

「アニマル・キングダム・ロッジ」からは なんと

野生のキリンが見れるのです

 

 

「エクスペディション・エベレスト」では スリリングな

ジェット・コースターで 大騒ぎ! 私も苦手ですが

出川さんは もっとダメダメでした~(笑)

 

 

一足先に帰る茜さんが 一芸をご披露! あらあら、

ピンポン玉を 三つもお口に(笑)  

 

 

つられて 麻友子さん、まりあさんも!

 

 

人気の〝出川イングリッシュ〟のコーナー、

お使いは 〝シャボン玉を買ってくる〟

出川さん、〝買ったど~〟とばかりに大喜び♪

これは O.A. されませんでした(笑)

 

 

お次は 〝一つ目マスクを買ってくる〟

これは O.A.されました♪

 

苦労してマスクをゲット! 思わず泣き顔に(笑)

 

 

「ザ・ボートハウス」という レストランから見た景色。 

川に車が走っている?! 驚きの水陸両用カー

 

 

施設内の優雅な建物、 ゴルフ場などなど。。

 

 

 

 

夢の国は どこまでも 広々して 美しい所でした。

 

出川哲朗さん、 出川ガールズの皆さん、

 

また ご一緒いたしましょう♪

 

私のメイクの冨田さん、せっかく ディズニー・

 

ランドに来たのに 何も乗れず残念! 

 

見守り続けてくれて ありがとう♪

 

 

スタッフの皆さまと ご一緒に♪ 

お疲れさまでした!