皆さま ごきげんよう

 

 

NHKの大人気番組 〝あさイチ〟に

 

出演しました♪

 

 

あの、有働由美子アナウンサーと

 

イノッチ こと井ノ原快彦さん、ヤナギーこと

 

柳澤秀夫さんにお会いしました♪

 

テーマは〝ジュエリー☆スペシャル〟

 

ゲストの 虻川美穂子さんとご一緒に

 

ジュエリー・トークで とても楽しい時間を

 

過ごしました♪

 

 

ジュエリーの 見極め方、リメイクや 少し

 

古くなった ジュエリーの売り方など、

 

専門家の方が 色々と お話し下さいました。

 

知らないこともあって、 勉強になりました。

 

紛失してしまった 大切なジュエリーたちも

 

ひょっとしたら タンスの引き出しの奥や

 

バッグや コートのポケットの奥~の方に

 

あるかもしれないんですって。

 

ひっそり 救出を待っているかもしれません!

 

皆さま、あきらめずに 探してみましょう♪

 

 

私も 大好きな ジュエリー。

 

宝石は 大切な方から頂いたり、譲り受けたり、

 

頑張った自分へのご褒美などなど 様々です。 

 

デザインや カットが古くなっても ご自分が

 

大事!と思ったら 大切に。

 

ジュエリーは〝女の勲章〟

 

そう思って 私は ジュエリーを大切に、

 

大事にしています。

 

皆さまも 素敵なジュエリーと共に

 

煌めく人生を お過ごしくださいませ♪

 

若々しく美しい 有働さん、楽しい虻川さんと♪ 

有働さんをサソリが襲う?!

私のお気に入り 随一 肩にのせる宝石、

総ダイヤのサソリで遊んでみました(笑)