皆さま ごきげんよう

 

 

シャネル 銀座並木店が 装いも新たに

 

12月1日に リニューアル オープンしました。

 

オープンに先駆けて 先日 お披露目会が

 

並木通り店でありました。

 

黒と白を基調にした シックでお洒落な

 

ブティックは 建築家のオウーター・マリノ

 

さんが手掛けたそうです。

 

内装も とても素敵で、思わずあちらこちらに

 

目が行ってしまいます(笑)

 

こちらのブティックは 9階建てで 1階が

 

ハンドバッグやアクセサリー、2階はシューズ・

 

アクセサリー、3階がプレタポルテ・バッグや

 

ウオッチ、4階がプレタポルテとなっていて、

 

それ以上の階は 予約が必要となり、8階には

 

日本初となるトリートメントサロン

 

〝ル サロン ボーテ〟9階には多目的に

 

使用される空間〝ル サロン プリヴェ〟が

 

オープンするそうです。

 

女性にとって憧れの 〝ココ・シャネルの世界〟

 

〝シャネル〟の素敵なサービスがパリと

 

同じように 銀座で満喫できるなんて

 

夢のようですね♡

 

中山弘子さん、私、樋口百合子さんと♪

 

シャネルのオートクチュール、

ドレスは 5000万ですって!!

 

素敵なドレスに うっとり♡♡

 

夢のような空間、楽しみがいっぱいです♪

  

 

パリのリッツにある エステサロンが、銀座で

堪能できるなんて、素敵ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャネルで 素晴らしい時間を過ごした後は、

 

現実の時間が待っていました(笑)

 

お食事は 上野にある〝亀屋〟で、

 

江戸前のうなぎを堪能いたしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリと日本の 素晴らしい時間を楽しんだ、

 

身も心も 充実した一日でした♪