皆さま ごきげんよう

 

〝King of Guitari〟の異名を持つ

 

天下一品のギター奏者、

 

アントニオ古賀さんのライブが 北青山に

 

オープンした 「CRUZ NOVA」でありました。

 

 

今回のゲストは さかもと未明さん。

 

私が大好きな曲、 「月の砂漠」や

 

「影を慕いて」、 「The Godfather」など

 

情緒たっぷりと 素晴らしい演奏でした♪

 

さかもと未明さんも 素敵なシャンソンを

 

コケティッシュな雰囲気満載で歌って、

 

皆さまも楽しんでいました♪

 

ジョニー徳田さんも 飛び入りで♪

 

未明さんが 私の ダンス・シーンの絵を

描いて プレゼントしてくださいました♡

一瞬、目に映ったものを頭に残し 描ける

なんて 本当の天才ですね♪

 

友人のグレッグ・アーウィンさんも ご友人と♪

 

素晴らし歌と 魅惑的なギター演奏、

 

秋の夜長を親しい友人方と

 

堪能いたしました♪

 

 

■お知らせ■

明日16日木曜日

11:40~12:40 テレビ東京

「昼めし旅」

 

21:00~21:54  フジテレビ

「とんねんるずのみなさんのおかげでした」

 

是非ご覧くださいませ!!