皆さま ごきげんよう

 

 

さいたま市に 新しいウェディング・

 

サロン 「ステラ・デル・アンジェロ」が

 

オープンしました。  それに先駆けて

 

オープニング・セレモニーがあり、

 

政財界をはじめ、 各界の名士、

 

浦和レッズの 選手の方々など、

 

600名を超える 大勢のゲストの

 

皆さまが 来場しました。

 

入口は さながらサーカスのよう♪

 

 

こちらの 新しい式場で 結婚式をする

 

方々より 一足お先に中に入ると、

 

見上げるほど 高い天井、 輝くばかりの

 

真っ白な会場、 美しい大理石の式場は

 

荘厳な趣きで  厳粛なセレモニーに

 

相応しい 素晴らしいものでした。 

 

良縁で結ばれ お二人の新しい門出を

 

このように美しい殿堂で式を挙げ 思い出

 

に残る 素晴らしい宴会場で 皆さまに

 

祝福されることは とってもラッキー、

 

幸せなことと思います。

  

 

株式会社セレモニーの 志賀司社長と

 

志賀氏は さいたま市にこのような

建造物を造られたことは ご自分の

人生の中の最高のアチーブメントと

祝辞を述べました

 

左)セレモニー会長 志賀玲子さん、さいたま市

清水勇人市長、私、浦和レッドダイヤモンズ

淵田敬三社長と 右)牧原秀樹議員、さいたま

商工会議所副会頭 井原實さんと

 

 

大勢の衆・参議院議員の皆さま、 さいたま市の

ご婦人方がお越しでした

 

 

テノールの猪村浩之さん、ソプラノの田島玲子さんの

素晴らしい歌声が 会場に響き渡りました♪ 

 

公演後に 皆さまとご一緒に♪

 

楽しい音楽で 会が盛り上がります♪

 

素晴らしい蘭は、中曽根康弘元総理を

はじめ、 衆議院議員の皆さまから

 

 

 

緑がたくさんある 広々した敷地内に

 

目を見張るような 荘厳な 石造りの大聖堂、

 

まるで ヨーロッパの宮殿のような式場。

 

こんな 素敵な場所で おふたりの人生で

 

最良の一日を 過ごせるなんて 幸せですね。

 

ゴージャスな車が 素晴らしいお式をより豪華に!

 

 

陽気なピエロや ミュージシャンにつられて

思わず 楽しいポーズで、パチリ♪