皆さま ごきげんよう

 

 

久しぶりの友人方と ディナーを

 

ご一緒しました♪

 

浅草〝牧野〟で ふぐ三昧。

 

焼フグを 美味しくいただきました♪

 

ジョニー徳田さん、西尾夏実さん、私、

女将さん、藤原優さん、吉川雅之さんと

 

食事の後は 自由になる時間があり、

 

存分に楽しめるのが嬉しくて。。。

 

ジョニー徳田さん、 西尾夏実さんと

 

お二人の共通のご友人、元ラガーマンの

 

藤原優さん、吉川雅之さんと一緒に

 

賑やかな時間を満喫いたしました♪

 

藤原さんはワインが大好きで、おまけに

 

大変なコレクターなのだとか。

 

1982年のいいワインが全て揃っている程、

 

すごいコレクションがあるそう。

 

見てみたいですね~♪

 

私のワイン・クーラーには 特別なワインが

 

入っていますが、普段は もっぱら日常用に

 

食事の折に いただくものばかり。

 

ラフィット、 オー・ブリオン、 ラトゥール

 

マルゴー、ムートン、シュヴァル・ブラン

 

など いい年にできた いいワインは、

 

やはり 高嶺の花。

 

でも、ワイン愛飲家としては あまり

 

高価になりすぎるのも考え物だと

 

思ってしまうのですが。。

 

 

食事の後は、六本木の隠れカラオケ

 

〝分の木〟で 私の十八番

 

〝天城越え〟を 気持ちよ~く

 

熱唱いたしました(笑)♪

 

 

ご一緒した皆さまと♪