皆さま ごきげんよう

 

 

音楽生活60周年を迎えた 岡宏さん

 

率いる クリアトーンズ・オーケストラの

 

コンサート&ディナーショーが

 

新宿京王プラザホテル〝エミネンス

 

ホール〟でありました。

 

日本大学芸術学部に在籍中、日本大学

 

ソサエティ楽団にアルトサックス奏者

 

として入団し 在学中にビクター・オーケストラ

 

の専属となって卒業後プロの道に入って

 

以来 音楽道一筋。 2016年には 長年の

 

実績と音楽活動に対して、日本作曲家協会

 

と日本著作家連合より功労賞が贈られました。

 

まさに〝ブラボー!〟の人生ですね。

 

私も 長年の友人として嬉しく、今回の

 

コンサートを楽しみにしていました。

 

〝こだわりのグレンミラー・サウンド〟と

 

銘打つだけあって、岡さんの音楽は まさに

 

アメリカの 古き良き時代を彷彿させる

 

軽妙でポップなサウンドでした♪

 

 

 

 

1974年に結成されたバンドは さすが、

 

40年を超すだけあって オーケストラの

 

皆さんの息がぴったり! 心地いい

 

サウンドは、やはり岡さんと 皆さんとの

 

チームワークの賜物と実感いたしました♪ 

 

岡宏さん、これからも 素晴らしい音楽を

 

私達に 届けてくださいませ♪

 

益々のご活躍をお祈りいたします!

 

左)芸能生活50周年を迎えた 渥美二郎さん

右)トロンボーンの 志賀聡美さん

 

 

左)アルトサックスの 高橋里実さん (中)テナー

サックスの 中澤まどかさん (右)トランペットの

二井田ひとみさん ピアノの 北川とわさんの

写真は 残念ながら撮れませんでした。。

  

 

左)魅惑の男性シャンソン歌手の 佐々木秀実さん

右)パンチのきいた歌声の 川奈ルミさん

 

 

私が始めて作詞した「貫く愛」を川奈ルミさんが

熱唱してくださいました。左側で 私も応援♪

 

〝鷹の會〟の 中村鷹丸さんの妖艶な踊り

 

 

ベリーダンサー方がセクシーな踊りをご披露♪

白の衣装は ベリー・ダンサーの井上祐里さん

 

 

会場には 俳優の寺泉憲さんも♪ ジョニー徳田さんと。

川奈ルミさんも ステージに花を添えて♪