皆さま ごきげんよう

 

 

小池さんを 無責任、 何もしていないという人、

 

おかしくありませんか。

 

これまで分からなかったこと、

 

知らなかったこと、 気付かなかったことなど、

 

色々暴いて 私達の目を開かせてくれたのは

 

彼女のお陰。 これだけでも 大きな功績。

 

 

都議会のドンと言われた内田さん、

 

いつも 安倍首相の隣に座っていた

 

東京都連会長の 石原伸晃氏を考えても、

 

都政は 政権下にあったと判ります。

 

小池さんが 都民ファーストのため、

 

都政を行うには、 首相にならなければと

 

思われたのは、何の不思議もありません。

 

私は 絶対的に 彼女を応援します。

 

今 一番日本で信用、信頼できるのは

 

小池さんだけなのでは!

 

皆さん、 小池さん、 希望の党を応援しましょう!