皆さま ごきげんよう

 

 

サロンは お花のために一年中

 

ひんやりしていますが、

 

夏場は 暑い時期なので、

 

いつもより 花が少ない我が家です。

 

パーティーの季節になると

 

それこそ てんやわんやの大騒ぎ(笑)

 

足の踏み場もないくらいの 花屋敷に

 

なって、 毎日 嬉しい悲鳴を上げていますラブラブ

 

お花がいっぱいの階段♡♡

 

 

今年、 私の〝喜寿〟のお祝いで

 

記念に マイ・ラベルのワインをオーダー

 

いたしました赤ワイン

 

三階の お部屋に行く 楽しみに

 

しています音譜

 

ズラリ! マイ・ラベルの シャンパンや

ワインボトルが並んでいます♡

 

 

左の ピンクのボトルは〝マリー・アントワネット〟

のローズのシャンパン♡  とても 美味です♪

  

 

 

 

大きくすると。。 

 

 

こんな感じのラベルです♪

 

 

いくら ワイン好きでも、 さすがに

 

階段で晩酌など いたしません~(笑)

 

これから 日一日と 秋らしくなって

 

食材も 豊かになって 嬉しい季節。

 

皆さまも ごゆるりと 秋の夜長を

 

お楽しみくださいませ音譜

 

お知らせ

本日 9月13日(水曜日)

*NHK 「探検バクモン」 20:15~20:43

 

*テレビ東京 18:55~21:00 

「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?」 

 

皆さま 是非 ご覧くださいませ音譜