皆さま ごきげんよう

 

 

旅行に行くと その土地の民芸品や

 

置物などを 記念に買って帰ります。

 

たまには 自分へのご褒美に

 

奮発して 気に入った宝石などを

 

購入することもありますが(笑)

 

今回 旅した アフリカで気に入ったのは

 

素朴な 木彫りの民芸品ですキラキラキラキラ

 

一見して 〝アフリカ産〟とわかるものも

 

あれば、 これは 何かな~?

 

というものもあります。

 

 

可愛らしい ミーアキャット♪

ピーンと 姿勢が良いでしょう?♡

 

 

赤い服の若者たちと 老夫婦?のお人形。

表情が なんともリアルなのです

 

 

ジャン-イブのキャンプで見て 気に入った

お人形たち。 連れて帰りました♪(笑)

 

 

サロンや 階段のお気に入りのコーナー

 

などに置いて 思い出を反芻しています音譜

 

ちょっとした 楽しい時間ですラブラブ