皆さま ごきげんよう

 

 

友人の 藤井彰雄さんが 経営する

 

港区北青山に ライブ・レストラン

 

「CRUZ NOVA」が 10月2日に

 

オープンすることになり、 先日

 

〝LUXURY JAZZ NIGHT〟と題し

 

OPENING SPECIAL LIVE が、 夜

 

プレ・オープンされました。

 

ライブゲストとして、 Maria Evaさん(VO)

 

福井ともみさん(Pf)、 俵山昌之さん(Ba) 

 

吉岡大輔さん(Ds)が 登場しました。

 

私は、 遅い時間に到着したので

 

全ての演奏・歌を聴くことが

 

できませんでしたが、 心安らぐ

 

時間となりました。

 

アンコールでは 鶴田さやかさん、

 

ナオミ・グレースさんが登場して

 

「All of Me」 を唄いました。

 

 

アントニオ古賀さんも 登場!

 

ナンシー・ウィルソンの 「The good Life」を

 

熱唱! 聞き惚れました♡

 

お友達の ジョニー徳田さんも 飛び入りで

 

登場しました!! 

 

 

アントニオ古賀さん  藤井章雄さん  私

 

◇CRUZ NOVA◇
東京都港区北青山3-5-9

マネージュ表参道1F 

TEL:03-6447-4194

(10月よりお電話つながります。)