皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 ヤマハ銀座スタジオで

 

「高橋正典 AUTUMN LIVE 2017」が

 

開催されました。

 

私と 高橋正典さんとの 出会いは

 

テレビ東京で放送されている

 

「カラオケ☆バトル」でした。

 

感情を込めて唄うタイプの彼は

 

なかなか機械の採点には恵まれず

 

勝てない日々が続きました。

 

しかし、 今年5月10日に放送された

 

「歌の異種格闘技~悲願の初優勝争奪戦~」

 

で、 見事に優勝したのです!!

 

優勝直後、楽屋にて

 

2月6日の私の喜寿パーティでも

 

「闘牛士の歌」「魅惑の夕べ」

 

「ゴッドファーザー」を 唄って

 

頂きました。

 

 

それでは ライブの様子を!!

 

 

会場は満席で、 高橋さんのファンで

 

大盛りあがり。 高橋さんは唄うこと

 

だけでなく、 軽妙な(笑)トークも

 

魅力の一つで 会場にいるお客様を

 

笑いの渦に包んでいました♡

 

 

【前半】

O sole mio

Mona Lisa

好きにならずにいられない

赤いキス(オリジナル)

Caffe Venezia(オリジナル)

Liber Tango

闘牛士の歌

Caruso

【後半】

星めぐりの歌

星ふる夜(オリジナル)

ガッチャマンの歌

デビルマンのうた

宇宙戦艦ヤマト

あゝ人生に涙あり(水戸黄門のテーマ)

勝手にしやがれ

 

【アンコール】

夏の終わりのハーモニー

My Way

 

高橋さんの歌声に酔いしれる

 

2時間でした。

 

ピアニスト 鬼武みゆきさん、

 

バイオリン 渡辺剛さん、

 

ギタリスト タカスギケイさんの演奏も

 

すごく心地よく より一層 高橋さんの

 

歌声を引き立てていました。

 

最後に楽屋にて 皆さんと記念撮影♡

 

皆さん、 是非 バリトン歌手

 

高橋正典さんの歌声を生で

 

聴いてみてください。

 

私は これからも 応援します!!