皆さま ごきげんよう

 

 

アフリカから帰国してからも 夢のような

 

日々が忘れられません(笑)

 

居心地の良い 私のバンガローは

 

〝ライオン〟、 ジャン-イブは

 

〝バッファロー(水牛)〟〝レオパード

 

(豹)〟、〝ヒッポポタマス(カバ)〟、

 

〝リノセロス(サイ)〟といったように、

 

ゲストのバンガローには それぞれ

 

動物の名前がついていました。

 

玄関を入りますと 階段が。。。

   

 

一階の左側に  リヴィングが。。

 

 

そして 上に上ると。。。

 

 

女性が 一度は夢見る 天蓋付きのベッドも、

 

こちらでは 蚊や 虫の侵入を防ぐ必需品

 

です。  マラリヤにでもかかったら大変、

 

しかし ここ ジャン-イブのキャンプには 

 

蠅も 蚊も 何もいませんでした!

 

 

 

Bathroomです

 

 

外から見た 私の家〝ライオン〟

 

プール側東屋も 広い空と草原が見渡せる

寛ぎの場♪

風が通り抜ける東屋は 私たちの憩いの場♪

 

 

 

 

アースカラーのウエアが お約束の私たち

 

木陰が 何とも心地良くて。。。

 

 

他の部屋も テーマの動物のアクセサリー

やオブジェがたくさん置かれて、 隅々まで

心配りが感じられます♪

こちらは〝レオパード(豹)〟のコテージ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン-イブの〝バッファロー(水牛)〟の

コテージ

 

 

  

 

  

 

  

 

 

日中は 真夏の日差しでも、夜は暖炉の火が

恋しくて。

  

 

プリンセス・エレーヌ・ド・ユーゴスラヴィと、

お洒落な彼女のTシャツは ビーズやパールが

沢山♡ 右が 彼女のおばあちゃま、

イタリア最後のクイーン マリア・ジョゼ・

デル・ベルジョ のポートレートです♡

  

 

 

〝リノセロス(サイ)〟のバンガローには

オブジェやファインアートが♪

 

 

  

 

 

多忙を極める ゲストの皆さん、 都会の

 

喧騒を離れ、 忙しいスケジュールからも

 

しばし 解放されて、 団欒の時間は

 

心から の~んびりと くつろぎました♪

 

リフレッシュするための時間は 大切ですね。

 

 

◇お知らせ◇

明日10日 21:00~22:54

BS朝日 「世界を揺るがした女たち」

是非、ご覧くださいませ!!