皆さま ごきげんよう

 

 

私は これから インドネシアに向け 出発します♪

 

 

夜間飛行便で 約7時間のフライトですので、

 

機内で じっくり熟睡できないと 大変なことになります(笑)

 

今回は 親しい友人方 7人とご一緒の旅です。

 

天候不順の日本を離れ、 インドネシアでは

 

真夏の天候を満喫できるといいなと思いますが。。

 

ジャカルタでは 重要なイベント、 楽しいイベントが

 

控えています♪

 

17日は 独立記念日、 18日には 東ジャワの

 

カリアンドラにて 大晩餐会、19日は 仮面舞踏会、

 

20日は 古くからの友人と ディナーなどなど。。。

 

 

さあ、どんな旅になるでしょう?!  楽しみです♡ 

 

帰ってきたら また ご報告いたしましょう。

 

 

アフリカの写真も まだまだ ご紹介したいのが

 

たくさんありますが、 イベントが目白押しで

 

追いつきません(笑)

 

それでは 皆さま 一週間後に お会いいたしましょう♪

 

Selamat tinggal! (スラマット ティンガル=行ってきます)