皆さま ごきげんよう

 

 

ヨハネスブルクから チャーター機で 友人のキャンプ(別荘)に

 

到着。 空から見るアフリカの大地は ピカピカの近代的な

 

ビルも高層マンションも ネオンや ビルボードもない、

 

緑や 茶色のパッチワークのような農耕地が どこまでも

 

見渡す限り広がっていました。

 

 

 

友人 ジャン-イブ & ポールとは マラケシュにある彼らの

 

別荘で過ごして以来、 約8か月ぶりの再会です。 

 

毎回驚かされるのは 彼らの ホスピタリティはもちろん、

 

素晴らしい邸宅をはじめ、オリジナリティ溢れるインテリア、

 

うっとりするような 素敵なテーブルデコレーション、

 

ゲストの顔ぶれなどなど。。。 アフリカの雄大な大自然、

 

野生の動物たちも たくさんご紹介いたしましょう。

 

シェフをはじめ、現地スタッフの皆さんがお出迎え♪

 

 

まずは、私が毎回 とても楽しみな テーブルデコレーションを

 

ご紹介します。 今回も、 ゲストは大喜びでした音譜

 

ランチは カラフルな可愛いジラフたちがお行儀よく並んで♪

 

 

 

 

ディナーは 趣を変えて、モンキー・ファミリーが賑やかに

テーブルを囲んで♡ お皿も 合わせて猿柄で素敵♪

 

 

 

 

都会の喧騒から離れて 緑豊かな自然、 澄んだ空気、

 

美しい景色が 極上の癒しの空間です。

 

穏やかに過ごした 初日。

 

これから 私の〝アフリカの休日〟が始まります音譜

 

さあ、 どんな旅になるでしょう!?

 

 

ドキドキ お知らせ ドキドキ

明日 8月5日(土曜日)

関西テレビ 12:00~13:00

「胸いっぱいサミット」

 

NHK Eテレ東京 

16:25~16:40(再放送)

「ほうかごごごご」

 

フジテレビ 21:00~23:10

「芸能人が本気で考えた

ドッキリさせちゃうぞGP

 

皆さま、 是非 ご覧くださいませ音譜