皆さま ごきげんよう

 

 

夢を〝カタチ〟にするのは 思った以上に大変なこと。

 

すんなりいきそうで 紆余曲折があったりと、 その道のりは

 

なかなか 長い場合も多いものかもしれません。

 

そんななか、 長年 温めてきた夢のお城がありましたキラキラ

 

友人の紹介で知り合った 山下敦司シェフが

 

北青山に フレンチ・レストラン『AIX:S』(エックス)を

 

オープンし、 レセプションパーティがありましたキラキラキラキラ

 

豪華なお花が所狭しと♪ 大勢のお客様でいっぱい!

 

 

 

 

食の激戦区、青山に開いた 山下シェフは、

 

フランスで長く修業した後、 日本にあるレストラン

 

『アルゴ』でも 長くシェフとして働いたのち、このお店を

 

オープンさせたという 実力派です。

 

名前は ちょっと 読みにくいでしょうかはてなマーク

 

誰も読めなかった中で、私は 一度で読めました!(笑)

 

なぜなら  私の元フィアンセ エルゼア・ド・サブラン公爵が

 

Aix en Provence の Ansouis にお城を持っており、

 

カリナと共に よく過ごしたものでした。 

 

ダニエル、 山下敦司シェフと私♪

 

お店も素敵、 お味も とても魅力的でした音譜

 

レストランの オープンは 7月20日だそうです。

 

皆さまも 美味しいフレンチをいただきたい時は、

 

是非 お出かけくださいませ音譜

 

 

レストラン 『AIX:S』(エックス)

 

東京都港区北青山2-9-8

セントラルレジデンス北青山アクシルコート B1

TEL: 03-6434-0356

営業時間: ランチ    11:30~14:00

        ディナー 18:00~23:00 (予定)

 

 

ドキドキお知らせドキドキ

本日、7月19日(水曜日) TBSテレビ 

21:57~22:54 「水曜日のダウンタウン」に

出演いたしますラブラブ

 

皆さま、 是非 ご覧くださいませ音譜