皆さま ごきげんよう

 

 

私が出演した  TBSテレビの

 

〝人生最高レストラン〟ご覧いただけましたかはてなマーク

 

 

 

私が最高!と ご紹介したのは、 東京 芝にある

 

『うかい亭』、 乃木坂の 『リストランテ・ダ・ニーノ』と

 

我が家のご近所にある 『ケラケラ』の3店でした。

 

 

インドネシアの友人方と 『芝 とうふ屋うかい』にて

 

海外のお客様にも 大好評の 豆腐会席のお店♪
 

 

名物 豆水とうふ、 あげ田楽は 絶品♡

パリパリッと 音を立てていただく 心地よさ♡♡

 

 

こちらは 『リストランテ・ダ・ニーノ』にて 友人方と♪

 

香ばしい タラバガニのシチリア風味のグリル、ピスタチオの

リゾット、 ひとさじ ひとさじ 楽しみ♪

  

 

マグロからすみを絡み合わせた 極上のスパゲッティ、

美味しく 骨までしゃぶりたくなる ラムのグリルなど♪

 

 

 

つい先日 『ケラケラ』に伺ったところ、 テレビの反響は

 

とても大きくて、 私がご紹介した 〝チリコンカン〟

 

〝茄子のグラタン〟〝ステーキ〟をセットで 頼む方が

 

多いのだとか。 

 

お食事にいらっしゃるのは やはり 女性が多く、

 

〝Dewiコースを お願いします〟と 頼まれるそうです(笑)

 

 

大好きな 天下一品の〝茄子のチーズ・ミートグラタン〟

 

ピリッと 美味しい 〝チリコンカンとチップス〟

 

こちらも 私好みの〝赤身ステーキ〟

 

 

 

💛東京・芝 とうふ屋うかい  

  東京都港区芝公園4-4-13

  Tel: 03-3436-1028 

 

💛リストランテ・ダ・ニーノ  

  東京都港区南青山1-15-19 メゾン乃木坂1F

  Tel:  03-3401-9466

 

💛wine bar Kera Kera  

  東京都渋谷区神山町41-1

  Tel: 03-3466-2417

 

 

ドキドキお知らせドキドキ

本日 17日(月) 毎日放送 24:13~25:10

「痛快! 明石家電視台」 に 出演いたします音譜

皆さま、 是非 ご覧くださいませラブラブ