皆さま ごきげんよう

 

 

梅雨らしく 雨が降ったり、 台風が来たり

 

夏のように晴れたりと 体調管理が難しい

 

梅雨の時期が終わり 夏本番!!

 

今度は インペリアル・シーツーの お茶々と 屋上で

 

日向ぼっこしました。

 

インペリアル・シーツーとは、 超小型のシーツーのこと。

 

この子は シーツーなのに チワワのサイズです。

 

N.Y.から 来ました♡

 

 

 

お茶々は 我が家の中でも 1,2を争うくらい

 

人懐こい 甘えん坊さん。  ホワホワの尻尾を

 

一生懸命 振って 寄ってくる様は 何とも言えない

 

可愛さ♡   この可愛さは なかなかのもの♡

 

 

さすが私の子♡ カメラ目線も 上手にできます(笑)

 

 

日差しが気持ちいいのか お腹をみせて リラックス♡

 

 

忙しい毎日を過ごしていますが、 ワンちゃん達と

 

一緒に過ごすことで  疲れが 吹き飛んで、

 

元気をもらっています♡

 

 

夏は みんなと 屋上で 水浴びして 遊びましょう♡

 

 

お知らせ

本日23日19:58~20:54

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」

イッテQ爆笑名場面アワード!

是非ご覧くださいませ!!