皆さま ごきげんよう

 

 

数ある 私の趣味の一つは、 絵画収集。

 

もちろん 絵を描くことも好きですが、 宝石と同様

 

私と 波長の合った絵を家で ゆっくり眺める。。

 

しみじみと 幸せな気分に浸れますキラキラキラキラ

 

私の夢は、 お気に入りのわんちゃん、物たちに

 

囲まれて、美味しいシャンパンをいただきながら、

 

くつろげる空間で 心ゆくまで 絵を眺めて暮らすこと。

 

これが 公表している 私の夢ドキドキ

 

さあ、私の夢は いつ頃実現するでしょうか!?

 

 

三階から屋上へ向かう階段で、 私はいつも

 

ちょっと 笑ってしまうのです(笑)

 

 

以前 漫画家たちが  10分間で 私の似顔絵を描く

 

競争をいたしました。 これらは その時描いていただいた

 

私のポートレートたち。 どうはてなマーク  そっくりかしら!?

 

 

 

 

 

 

こちらは さかもと未明さん画音譜

 

この 独特なシュールな世界は 蛭子能収さん♪

 

 

ご判断は 皆さまにお任せいたします(笑)音譜

こちらは 〝本物〟の 私のポートレートラブラブ

 

 

 

◇お知らせ◇

本日19:56~20:54

TBSテレビ 「世界の日本人妻は見た!」

今回は、バミューダ諸島・アメリカ フロリダ州マイアミ。

是非、ご覧くださいませ!!