皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 「ウェスタ川越」で 埼玉県 美容業生活衛生

 

同業組合 西部ブロック主催の トークショーに

 

行ってまいりました。

 

 

会場へは 1時間前に到着したのですが、 入り口

 

付近には 列を作って 開場を待つ お客様が

 

沢山いて 驚きました。

 

 

会場内は 約300名のお客様。 美容室の方々や

 

その顧客様方に お集まりいただきました。

 

 

司会は 森田さん。

 

開会の ご挨拶は 橋本会長。

 

理事長 ご挨拶 高野理事長。

 

始めに 私の半生ともいえる 映像を観ていただきました。

 

そして、 トークショーの始まりです。

 

 

テーマは 「美と モチベーション」

 

美しさを保つ秘訣や 人生の楽しみ方などについて

 

お話しさせて いただきました。

 

 

 

その後、 皆さまから質問を頂き お答えしました。

 

 

事務局の梅田さんより 花束を頂きました♡

 

閉会の ご挨拶は 田川副会長。

 

平日にもかかわらず、 沢山のお客様に お集まり

 

いただき、 本当にありがとうございました。

 

事務局スタッフの方々、 お疲れ様でした。

 

スタッフの皆さまと♡