皆さま ごきげんよう

 

 

梅雨らしからぬ 晴天の中、 ロケが始まりました。

 

今回のロケは BS朝日「極上空間」という番組。

 

二人で ドライブをしながら 色々と おしゃべりしながら

 

やってみたい事、 行ってみたい所を 巡る、 という企画。

 

私のパートナーは、この人・・・・・

 

キンタロー。さん♡ さぁ、 どんなお話が 飛び出すことやら。

 

 

彼女とは 地方ロケで ご一緒して以来、 公私共に

 

仲良くしております。 舞台も観に行きましたし、

 

素敵な結婚式にも ご招待いただきました。

 

でも、 二人きりでの お仕事は初めてかしら♡

 

どんな旅になるのか、 楽しみです!!

 

私は 運転免許がないので、 運転は キンタロー。さん

 

大丈夫かしら(笑)

 

 

目的地は、二か所。 一つは、 私とキンタロー。さんの

 

共通の趣味に通じるものを 体験してきました。

 

 

もう一つは、 私が よく利用させていただいている場所。

 

おそらく、 キンタロー。さんは 初めての所でしょう。

 

 

車中での会話は、 放送を見てのお楽しみ♡

 

スタッフがいない空間で ドライブしながら 二人だけで

 

会話をするって すごく楽しくて、 あっという間に時間が

 

過ぎてしまいました。

 

キンタロー。さん、 長い時間 運転お疲れ様でした!!

 

また、 ご一緒できたらいいですねー♡

 

 

◇お知らせ◇

BS朝日 「極上空間」

7月15日(土) 22:59~23:30

私と キンタロー。さんの ドライブ旅♡

 

7月14日(金) テレビ朝日 23:15~24:15

人気番組「絶対!カズレーザー」の特番、

「カズレーザーの ショートカット実験室」に

出演いたします♪

私もびっくり! 驚きのショートカット術とは?!

 

皆さま 是非、ご覧くださいませ!!