皆さま ごきげんよう

 

 

梅雨の晴れ間、 良いお天気に恵まれ、

 

私が応援する 佐渡ケ嶽部屋の 琴勇輝関と

 

留美さんの結婚披露宴が ホテルニューオータニで

 

芙蓉の間にて 盛大に行われましたキラキラ

 

ご媒酌は 自民党香川県連会長、衆議院議員の

平井卓也ご夫妻。 琴勇輝関は 香川県出身です

 

琴勇輝関と 保育士をしていた留美さんは、

 

今年1月1日、元旦にご結婚ビックリマーク

 

新年早々 おめでたい新婚生活を

 

始めていらっしゃいましたラブラブ

 

沢山の方々から ご祝辞がありました

二藤部後援会長のご祝辞です

 

美しい留美さん、 ウェディングドレスから お色直しは

縁起物柄の赤の色打掛♪ 結婚した お2人が最初にする

共同作業、ケーキ入刀に やや緊張気味の琴勇輝関

 

この笑顔、ご覧くださいラブラブ

お2人の輝く笑顔に、一斉にカメラが向けられました!

 

テーブル装花は 青のデルフィニュームと白の花々の

アレンジメント。 高貴で 美しい青い花、 会場中が

幸せ色に染まっていました♪

 

 

Rubyさんの エルジョーン・ショウが会場を沸かせていました

 

佐渡ケ嶽満宗ご夫妻、先代親方夫人(右から二番目)と

山野愛子ジェーンさんと♪

 

終始 にこやかな琴勇輝関と 優しく穏やかな

 

留美さん、 たくさんのお客様からの素晴らしい

 

ご祝辞、 お言葉に 感動なさっていました。

 

佐渡ケ嶽親方ご夫妻も ホッとしたお顔音譜

 

これを機に 佐渡ケ嶽部屋が 尚 いっそうの

 

努力をして 部屋が盛り上がるといいですね!!