皆さま ごきげんよう

 

 

ニューヨークに来て、 2日目。

 

昼間は とても のんびり過ごしたいところですが、

 

山のように積まれた 私の留守中に来た 手紙の整理、

 

などに追われましたあせる

 

N.Y.は 曇りがちで涼しく それがかえって

 

気持ちよく 街路樹の緑が冴えていました。

 

 

日本は 梅雨に入る前の 初夏のような天気だとかビックリマーク

 

でも、  お天気以上に 久しぶりの 友人の顔を見ることが

 

私の元気の源です音譜

 

私の長年の友人の インテリア・デザイナー、

 

 ジェフリー・ブラッドフィールドが ディナーを開いてくれましたキラキラキラキラ

 

彼は 毎年 色々な〝MAN OF THE YEAR〟に

 

選ばれています。

 

今 N.Y.で一番新しく、 流行っているといわれる

 

レストラン〝MAJORELLE〟にて。

 

 

ブロードウェイのミュージカル〝CHICAGO〟のスター、

 

アムラ・フェイなど 仲の良い友人方が 顔を揃えてくれましたラブラブ

 

いつも 素敵な Amra・Fayeと♪

 

旧友 Herena・Lehane、Amuraと♪

 

作家の Barbara・Taylor・Bradford、

Debbie・Bancroft と♪

 

Geoffery、Herena、 Debbie と♪

 

皆さんの 元気で 楽しい会話、 気の置けない友との

 

楽しい時間は いつもより ゆっくりと 過ぎていきました音譜