皆さま ごきげんよう

 

 

先日も私のブログでご紹介したマイ・コレクション、

 

リスエストにお応えして 第二弾です音譜(笑)

 

今までにいただいた た~くさんの、

 

可愛い 可愛いぬいぐるみたちです♡

 

まだまだ たくさんあるのですが、これはほんの一部音譜

 

始めてご覧になった方は、皆さん驚かれます(笑)

 

心和む 夢見るアニマル・ワールド、 

 

どうぞ  ごゆっくりご覧くださいませラブラブ

 

 

 

こちらは 3階から屋上へ行く 階段に飾っています。 

思えば、 マイケル・ジャクソンさんも 同じようにネバーランドの階段に

このように 置いていらっしゃいました♡

   

 

 

 

   

 

  

 

 

 

私のベッドフレームに お行儀よく並ぶクマちゃんたち♪

みぎのクマちゃんは新顔、 パリの Hotel Ritz からのものです。

左のクマちゃんは Mercedes-Benz です♡