皆さま ごきげんよう

 

 

埼玉県に本社を置く、冠婚葬祭を 主な業務として

 

手広く 事業を展開なさっている 株式会社 セレモニーの

 

志賀司社長と 対談を いたしました。

 

 

志賀さんとは 共通の友人を通じて 知り合って以来、

 

私のパーティーにお越しいただいたり、お食事をしたりと

 

楽しいお付き合いをさせて頂いています。

 

私の自宅のサロンで行われた 今回の対談は、

 

志賀社長の会社の「会報誌」に掲載されるものです。

 

応援なさっている 浦和レッズのサッカー観戦、東京湾の

花火見物を 志賀氏のクルーザーで ご一緒したお話など、

ちょっと 和んだ時の一コマです♪

 

最近の近況報告から 共通の趣味である 絵のお話や、

 

今までで とても印象に残った 結婚式や ご葬儀の

 

お話など、多岐にわたる お話を沢山 いたしました。

 

2017年秋に オープンする結婚式場は 大変 格調高い

 

本物の夢のような(張りぼてではない)建造物だそうです。 

 

そこに これまで収集なさった絵画などを 飾られるそうです。

 

とても 楽しみです。

 

バイタリティあふれ、 グローバルな視点をもって

 

ご活躍の志賀社長、

 

ますますの ご成功をお祈りしています♪