皆さま ごきげんよう

 

 

川崎で行われた 新川崎ロータリークラブの

 

会合にて、 講演をしてまいりました。

 

お食事が済み、 ロータリークラブ会員の皆さまに

 

私の半生ともいえる映像を 観ていただきました。

 

生い立ちから 大統領との出会い、 そして社交界の

 

お話まで、観れば 私の事が わかっていただける

 

ものです。

 

そして、 講演へ。 少しの時間でしたが、私が人生で

 

大切にしていることなど お話させていただきました。

 

 

 

 

最後に、新川崎ロータリークラブの櫻井会長より

 

香り高い 美しいバラの花束を頂きました♡

 

 

皆さんと 記念撮影も♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、 二次会は 菊池美佐子さんのお店 「若尾」へ!!

 

楽しい時間と共に、 夜は更けていきました♡

 

 

頂いたバラは、自宅のサロンに飾りました♡