皆さま ごきげんよう

 

旧知の友人、アントニオ古賀さんと Mr.マリックさんが

 

タッグを組んだステージが 上野 池之端にある

 

ライブスペース【Qui き】でありました。

 

 

ラテン音楽界とマジック界の重鎮のお2人が繰り広げる舞台、

 

〝50名限定〟で開催されたショー と聞いただけで、

 

胸が高まります!

 

マリックさん、アントニオさんと息子さんの音弥君

 

 

今までに 何度か お2人のステージを見てきましたが、

 

アントニオさんは この日も私が大好きな曲、

 

〝The Godfather〟をはじめ〝月の砂漠〟や〝影を慕いて〟など

 

たくさんの素晴らしい歌とギターの音色で ラテンの楽しい音楽と

 

哀愁を帯びた音楽を楽しませてくれました。

 

一方、マリックさんの〝Hand Power〟はすごいの一言ビックリマーク

 

いつ拝見しても トリックがわかりません(笑)

 

いつか 私のパーティでも パワーをご披露して頂きたいですね音譜

 

おふたりの Powerが全開したショー、

 

皆さまも一度ナマでご覧になったら、私の驚きもわかるはず。

 

驚きと感動で 楽しい宵でしたラブラブ

 

 

皆さんとご一緒に 〝ハンド・パワー!〟

 

素晴らしい〝パワー〟をいただいた皆さまと♪

 

 

◆お知らせ◆

明日14日(日) 10:00~11:15

フジテレビ 「ワイドナショー」

出演致します。

是非、ご覧くださいませ!!