皆さま ごきげんよう

 

 

先日、  日本リアライズ プレゼンツ

 

TBSラジオ「ドランクドラゴンの鈴木拓宅」に

 

ゲスト出演しました!!

 

鈴木拓さんとは過去に何度か 共演させていただいて

 

いますが、 印象が薄い(笑)のか どの番組で ご一緒したのか

 

全く覚えておりません(笑) こうやってお話しするのは

 

初めてかしら(笑)

 

「ドランク・ドラゴン」って 〝酔っぱらった 龍〟って いう意味

 

なのよ と、教えてさしあげたら 皆さん びっくりしていました。

 

楽し過ぎて、 あっという間に 時間が過ぎていきました。

 

どんなお話をしたのかは 是非 放送をお聴きください!

 

最後に、皆さんと記念撮影♡

左から おおかわらさん 鈴木拓さん 私

日本リアライズ社長 大橋孝行さん TBS 宇垣美里アナウンサー

 

 

 

◆お知らせ◆

4月23日23時から

TBSラジオ「ドランクドラゴン鈴木拓宅」

番組は、 インターネットの radikoでも聴けます。

是非お聴きください!!

http://radiko.jp/#TBS#TBSラジオきいてみて

http://www.tbsradio.jp/takutaku/